サブスクリプション、合同会社SORAIRO Maintenance

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FAQ

よくある質問
よくある質問です。

Q1サブスプリクションとは何ですか?
サブスクリプションサービスとは、「定額料金を支払うことで、一定期間のサービスが受けられることを保証するサービス」のことです。 本来、サブスクリプションとは、「予約購読」や「年間購読」という意味があり、近頃は「定額制のサービス」という意味で認識されています
当社のサブスプリクションサービスのご案内は
  • こちらサブスプリクションページ
  • Q2故障復旧時間12時間以内は夜でも対応するのですか?
    プレミアムプランでの故障復旧時間12時間は午前中ご連絡を頂いた場合のみ当日12時間対応いたします。午後受付は次の日の午前中対応となります。
    Q3契約した場合、今使っている機器はどうなりますか?
    現在使用されている機器を継続してご使用になる場合は弊社にてオーバーホールを実施し機器の性能を戻した状態での契約開始といたします。
    オーバーホールの場合別途費用¥20,000(部品代、技術料、消費税)が発生致します。
    また、機器を入れ替える場合は、現在ご使用している機器は引き揚げ、リサイクル法に基づきリサイクル処理させて頂きます。
    Q4解約する場合はどうしたらいいですか?
    解約はいつのタイミングでも出来ます。ただし、1年契約の場合契約途中での解約の場合でも月割り分の返金はございません。
    解約のご要望はお電話・ホームページのお問い合わせ・各担当者への連絡にて受け付けております。
    Q5支払い方法はどんな方法ですか?
    お支払い方法は、1、銀行振込(振込手数料はお客様負担となります)2、銀行口座振替 3、クレジットカード支払い
    上記お支払いは、月々のお支払いと1年間の料金をご契約時にお支払い頂く二通りがございます。現在、年間料金一括お支払いの場合1ヶ月分の料金を割引するキャンペーンを実施しております。
    各ページにて
  • 衣類乾燥機プラン
  • 縦型洗濯機プラン
  • ドラム式洗濯乾燥機プラン
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